ダイエットの専門家が開発したドクターDSサプリメント TOP > Q&Aよくある質問

Q1 バランスのとれた食事をしていてもサプリメントがひつようですか?
毎日のお食事から必要な栄養素をバランス良く摂るのが理想ですが、私たちの食生活は外食や不規則な生活などによって、バランスが偏ってしまいがちです。また、環境の変化から食品が本来持っている栄養素も低下していると言われているため、不足している栄養素を補う目的でぜひサプリメントを活用してください。
サプリメントの中には通常の食事では摂りにくい栄養素も入っています。お悩みに合ったサプリメントを上手く取り入れて健康的な毎日を過ごしましょう。
Q2 サプリメントで病気が治りますか?
サプリメントは、食事では補いきれない栄養素の補給を目的にしているため、直接病気が治ることはありません。病気を治すのは人間の体に備わっている自然治癒力で、栄養補助食品は治癒力を高める手助けをするものです。
Q3 1日のうちでいつ摂るのがおすすめですか?
健康補助食品ですのでいつ摂っていただいても良いですが、「Doctor’s Diet」には、糖質、脂質の吸収を抑制する成分が配合されているため、食事の約30分前に取っていただくことをおすすめしています。
Q4 サプリメントはお茶やコーヒーで摂っても大丈夫ですか?
コーヒーにはビタミンやミネラルなどの吸収を阻害する成分を含んでいる場合があるため、お水で摂ることをおすすめします。
Q5 どのくらいで実感が現れるのですか?
サプリメントは食品ですので、効果を実感するにはある程度の時間が必要です。約3ヶ月を目安に続けてみてください。※個人差による
Q6 サプリメントの保存方法、賞味期限は?
品質保持のため、高温、多湿、直射日光を避けて涼しい場所に保管してください。また未開封での品質保証期限が箱の底に記載されていますので、ご確認ください。
Q7 NP後払いの支払い用紙が同梱されていなかったのですが?
商品お届け後、別途請求書を郵送いたします。14日以内にコンビニなどでお支払いください。
お電話でのご注文も、簡単なステップで完了します!0120-150-347